※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブドウ
ココロ・悩み

娘を見てもらい、自分は床で動けず。助けを求められず困っています。どうしたらいいでしょうか。

もう頑張れません。耐えられません。
娘を私の母に見てもらって、別の部屋の床でずっと寝転がっていて、動けません。
娘が可哀想、こんな母親で。
誰かに助けてほしいけど、嫌われるのが怖くて言えません。
こういうときはどうすればいいのでしょうか。
正常な判断ができません。

コメント

nao

辛い原因はなんですか?😢

• ミニブドウ

ミニブドウ

コメントありがとうございます。
    今、離婚調停中で、旦那に理不尽なことを言われて…周りの人にも、色々言われて…娘が生まれたとき、旦那と一緒に幸せにしようと思ったのに、私は母に頼ってばかりで…

• 3月10日
はーさん

1日くらい見てもらってゴロゴロしてても、全然いいかな〜って思いました😶
育児に耐えれない感じですか??

• ミニブドウ

ミニブドウ

今、離婚調停中で…いつも母に甘えてしまっています。頑張らなきゃと思うのですが、体が動かなくて…

• 3月10日
  • はーさん

はーさん

甘えれるうちは甘えてもいいと思います!!
    どーしても頑張らなきゃ行けない時は必ず来るので、頑張らなきゃって思いすぎると大変です💦
    甘えられるうちに、ケータイ見ずに、1度寝れるだけ寝てみてもいいな〜って思います☺

• 3月10日
  • ミニブドウ

ミニブドウ

ありがとうございます😢

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

一時保育に預けてもいいし、お母さんに預けてもいいし、ミニブドウさんがまず休んでリフレッシュした方がいいですね❕

• ミニブドウ

ミニブドウ

いつも母に甘えてしまって。母に申し訳なくて😢頑張りたいのに体が動きません…

• 3月10日
かつまん

正常な判断ができないと思うくらい、無理が重なっちゃったのかなーと思います💦

お母さんに見てもらえるのであればしばらく甘えて、心と体をしっかり休めてからまた考えたらいいと思いますよ☺️

• ミニブドウ

ミニブドウ

ありがとうございます😢

• 3月10日
momo

頑張りたいのに頑張れない時は、何をどうやってももう頑張れない時なので、腹をくくって休まないとダメです💡
お母さまが助けてくださるなら、いっぱい甘えていいと思いますよ👍
ミニブドウさんは、娘さんのお母さんですが、お母さまはミニブドウさんのお母さんです😊
ミニブドウさんも、娘さんが困ってたら遠慮せずいっぱい甘えてもらいたいと思いませんか?
そういう時は、申し訳なく思うのではなく、いっぱい感謝するのが一番良いです✨

• ミニブドウ

ミニブドウ

ありがとうございます😢
    今日は、母に甘えて、休もうと思います✨

• 3月10日
ゆまま

甘えられる人がいるのは幸せなことです。頼っていいんです。お母さんが無理をなさるほうが娘さんも悲しいはずですよ。

• ミニブドウ

ミニブドウ

ありがとうございます😢
    そうですよね…
    娘には、ずっと笑っていてほしいです。
    今日は母に甘えようと思います✨

• 3月10日