
子どもが生まれてから徒歩圏内に住んでる義母が毎日し、毎日身内の自慢…
子どもが生まれてから徒歩圏内に住んでる義母が毎日し、毎日身内の自慢話を聞かされます。
息子2人とも遠距離で彼女いて幸せそう♡とか娘も彼氏できて♡とか
子どもが生まれてから徒歩圏内に住んでる義母が毎日し、毎日身内の自慢話を聞かされます。
息子2人とも遠距離で彼女いて幸せそう♡とか娘も彼氏できて充実してるわ♡など...
里帰り中に不倫されていた身としてはつらいです。
まだ産後2ヶ月しか経ってないし、毎日4.5時間ぐらい居座られるので苦痛でしかないです。
毎日来てもらわないようにするには旦那に言ってもらうしかないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
ママリ🔰さんのご実家は遠いのでしょうか?
魔除けのようにきていただいたり、
友人を招いたり、大変かもしれないけどしれっと外出しちゃうとかですかね😔?
円満だとしても毎日来られたら絶対キツいですよ😭
産後間もないのに、、間もなくなくても嫌なのに、、、😭

はじめてのママリ🔰
直接本人に言いますー!
私も忙しいのでー!と言って、ドアも開けません😂
苦痛でしかないです!
私はそのまま仕事復帰しました笑

はじめてのママリ🔰
不倫していた事は義母もご存知なんですか?
私ならそんな優しくする筋合いないと思うので直接言います😓

〽
毎日来て身内自慢は確信犯ですよねー😰ただの嫌がらせなんじゃ😰やだやだ。わたしの義母もたいしたことない身内自慢すごくて、超やばかったです。
コメント