※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
子育て・グッズ

昼寝をしない子供にイライラ。怒って一人で遊び始めた。罪悪感もあり、何もできずイライラ。

昼寝してくれなくて、イライラ。
もうカカ一人で寝るからね!と言って怒ったら
布団から出て部屋で一人で遊び始めました。
なんか罪悪感…😭でも寝てくれなくてイライラ。
もう何にも出来てなくてイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。寝かけだったのに起きて機嫌よく遊んでます😫
すごくイライラしちゃいます・・・

• ポン

ポン

同じ方がいて安心しました😭
    イライラしちゃいますよね。
    ただ寝てくれないだけなのに、こんなに怒ってイライラして、なんだか自分が情けないです。
    怒ってばかりでごめんね、っていつも思います…😭

• 3月10日
mama♡

1人で遊び始めたなら
携帯いじっときましょ!!

• ポン

ポン

ほんと携帯すらいじれないし、おやつやけ食いしてやるー!て椅子に座ると何かを察して、私にも頂戴🙌とおやつをせがまれ一人時間がない…😭

• 3月10日
まりぽん

今日はきっと昼寝無しの気分なんですよ😇一人で遊んでるなら、今のうちにご飯の準備して夕方ぐずってもいいよう対処しておきましょう💪

• ポン

ポン

ご飯の準備始めると、自ら踏み台を持ってきて登り、一緒に作ると言われ😭
    最近一緒にお菓子やら簡単なご飯の準備させてるので、またお手伝いだ!と覚えてしまったようで。。。😭
    早くコロナと花粉落ち着いてもらい。外で遊びたいです…😢

• 3月10日