※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

幼稚園の送り迎え時に、ほとんどのママさんがきちんとお化粧してる気が…

幼稚園の送り迎え時に、ほとんどのママさんがきちんとお化粧してる気がします。
私はファンデと眉毛とチークのみ(マツエクついてます)。
時間にして5分かかりません。
ファンデなんか、ちゃちゃっと付けて終わり…(^^;

きちんとアイシャドウも付けて、マスカラもして…ってやっている方、お化粧にかかる時間どのくらいですか!?

コメント

はじめてのママリ

最後までやっても、10分くらいで終わります!
下手したら5分で終わるかもです😂

はじめてのママリ🔰

ベース→ファンデ→コンシーラー→チーク→眉→アイシャドウ→アイラインでフルメイクしてますが、10分かからないくらいです( ᵕᴗᵕ )✩⡱わたしもマツエクなのでマスカラないのも時短です!

かびるんるん

10分〜15分くらいですかね🤔
ちゃんとするときはもう少し掛かります。

なーちゃん

ベース、ファンデーション、眉、チーク、アイシャドウ、マスカラ、リップで10分かからないくらいです!

仕事のない日は、マスカラはせず、色つきのリップクリームしてます☺️

らりる

幼稚園のお迎えのときは下地の要らないクッションファンデ、コンシーラー、眉毛、明るめのリップで終わります🥰5分もかからないかな?って感じです(≧▽≦)
髪の毛セットのが時間かかります😵
明るめのリップするだけで化粧した感でるのでおすすめです😂❤