※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃんが抱っこしても泣き止まない理由について相談です。キッチンで泣かれることが多く、今日は抱っこしても泣き止まず、バナナを食べたら泣き止んだ。何故か不安💦

1歳0ヶ月、抱っこしても泣き止まないことありますか??
ご飯を作っているときキッチンにベビーガードしてるのでいつも泣かれます。。
今日もいつも通りギャン泣きしていて、ご飯できたのでチェアーに乗せたら全然泣き止んでくれず抱っこしたのですが泣き止んでくれませんでした💦
いつもなら泣き止むので焦りました😰
抱っこしながらバナナ一口食べさせたら泣き止んでくれ、そこから機嫌良くご飯完食してくれました!!
いつもなら抱っこで泣き止むので何故泣き止まなかったのでしょうか??自我が芽生えてとかですかね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

泣き止むタイミングがわからなくなっちゃったのではないでしょうか?😅
おんぶ嫌がらなければおんぶしながらご飯作った方がお子さん的には安心かもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    息子はおんぶ嫌がるんです💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶ嫌がられると下ろしとくしかないですよね😅娘も一時期おんぶ嫌で家事が進まなくて大変でした💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね💦
    昼寝のタイミングでおんぶしたら寝てくれるのでそのタイミングで料理作ってます😖

• 3月10日
わたまま

怒ったんですかね?
上の息子が1歳になったくらいから眠かったりしてプラス嫌な事があると怪獣みたいなギャン泣きして、抱っこもおやつもジュースも効かなくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってないです💦
    いつもちょっと待ってて〜って感じに言ってます😣
    寝起きだったからそれでですかね😭

• 3月10日
  • わたまま

わたまま

すいません!
    怒ったんですかね?は、息子さんがって意味です🥺

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません💦
    怒り泣きって感じでした😖

• 3月10日
ちゃん

実家行った時、私がトイレで席外して母に見ててもらい、戻って目合っても泣かなかったのでそのままキッチン行って麦茶飲んだら思いっきり泣き出して止まらなくなりました😂
泣き止まない、少しでも降ろす仕草をしたら爪立ててしがみついてくる、って感じです😂
その時は、感情が色々出来てきたのかな〜って思ってました!
後からのフォローをちゃんとして安心させてあげたら大丈夫じゃないでしょうか☺️