※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りや子宮頸管の状態について心配です。同じような経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?正期産を迎えるために心配しています。

今日は四週間ぶりの検診でした(>_<)
最近張りやすいため、先生にお話ししたところ張り止めをだされました(>_<)あまり、運動もしておらずごはん作り、洗濯物を干す以外あまり動いてはなかったのですが、動いてなくてもお腹は張ったり、子宮頸管が短くなってると診断された方いらっしゃいますか?(>_<)初めての妊娠で、わからないことだらけで…。出血もなくいたって私は元気なんですが…赤ちゃんが正期産までいてほしいと願うばかりです( ; ; )

コメント

★☆

子宮頸管は短くなってませんでしたが、何もしてなくても張りましたし、立ち上がっただけで張ってました!!
張り止めも貰いましたが、副作用がきつくて飲むのやめました😓笑
初めてだと不安だらけですよね…

元気な赤ちゃんが生まれますように♡

• みぃた。

みぃた。

ありがとうございます( ; ; )今日昼間に飲んだですが脈打ちはやくなったりで…>_<先生にも、言われてたんですが、結構キツイもんですね( ; ; )

• 5月26日
  • ★☆

★☆

そうなんですよ!!動悸がやばいです!笑 手が震えたりもあって、副作用が酷いようだったら飲むのやめていいからね!って言われてたので私はやめました💦笑
    飲んでも特に効いてる感じもなかったですし…←え?笑
    あまり無理して飲まれないようにしてくださいね😢😢

• 5月26日
ミッフィー

私も寝て起きて張ってることたくさんあります。初産で不安なので、普段と違うな と感じたら、すぐに病院に行っちゃいます(・_・;

• みぃた。

みぃた。

お返事遅くなりました(>_<)
    私検診まで待っちゃうので何かおかしければすぐ病院にいこうと思います( ; ; )

• 5月26日