※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.o
家族・旦那

愚痴です。夫が有給消化でお休みしています。が、案の定マイペースおじ…

愚痴です。


夫が有給消化でお休みしています。
が、案の定マイペースおじさん。
早く起きたかと思えばひとりトレーディングカードあそび(ヲタクです)
朝から食パン3枚食べていたので、朝ごはんも特に準備せず。
子どもが起きててもずっと子どもに背中向けてひとりあそび。

わたしは産休に入ったばかりのもうすぐ臨月妊婦。
せっせと家事子どものお世話をしているそばで
ため息をつきながら疲れた…と繰り返す夫。

子どもがぐずってため息が増えたので子どもと一緒に公園で2時間ほど過ごし帰ると寝室でごろごろYouTubeを見ている夫。
なにに疲れたの?ずっと自分時間楽しんでるだけにしか思えない…

土日はいつもそんな感じ。
これからふたりめを迎えるのに不安になります。
特にコミュニケーションとってこようともしないし
お昼ごはんも準備しませんでした。

鬱なんでしょうか。
夫元気で留守がいい。
仕事に行ってくれてる方がよっぽど私も優しくできます。

コメント

ポッポ

男の人って何もしてなくてもすぐ疲れた!口癖ですよね💦私だって疲れてるんだよ。女性は口にあまり出して言わないですもんね💦昨日うちもそうでしたよ。有休使っといて疲れた💦うちは冷めきってるのでマジ死ねこいつって思いましたけど。

  • s.o

    s.o

    結局食べる以外は寝室でだらだら過ごしてました😂
    男の人はそんなものと諦めるしかないですかね…🤷🏻‍♀️💭
    疲れたの一言でこっちもどっと疲れてしまいますよね😭
    私も完全に無表情で応対しました😂笑
    心の中では死ねリピートです!笑

    • 3月10日