※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

妊娠5週で、朝は調子が良いけど夜になると無気力で食欲がない。悪阻でしょうか?心拍確認前です。

今朝からなんとなく無気力や食欲がない感じが😭いつもなら食べたいと思うものがなんとなく食べれないなって。朝はまだ調子が良いのに夜調子が悪くなったり日によって違います。悪阻なんでしょうか?今は妊娠5週で心拍確認前です。💦

コメント

coco

悪阻のはじまりかもですね😭わたしも5週あたりから
むかむかがはじまりました💦

• ちゃー

ちゃー

悪阻ですかね😭普通にたべれない時点で💦今はおにぎり🍙2個が丁度良いです(笑)5週目位からムカムカしたんですね😳

• 3月10日
  • coco

coco

1人目のときは7週あたりからはじまったと思ってたのですが、2人目は5週でした😭

心拍確認できるといいですね😊💟

• 3月10日
🌼ダリア🌼

つわりだと思います!私も6週から始まり、最初はちょっとムカムカするくらいだったけど、徐々に食欲なくなりました。これから辛いと思いますが、つわりは順調な証拠らしいので頑張ってください😆