※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

5月に2歳になる娘と、私が誕生日が同じなのでバースデー&娘のディズニ…

5月に2歳になる娘と、私が誕生日が同じなのでバースデー&娘のディズニーデビューをしたくて計画しています。が、コロナの影響もあり行くのはもう少し先になりそうです😢

私が結構ディズニー好きで結構行ってるのである程度はわかっているのですが、ダフジェラ派で行く時はいつもシーが多くてランドは数年前に友達と行ったきりで止まってます💦

体格が平均少し大きめなのでもう90近くはあるはず… (去年のクリスマスに健診で測った時には86センチだったので今は90近くあるかと)なので乗れるアトラクションあればメインで買い物ご飯出来ればいいかな、と思っています。

女の子ですが結構活発でじっとしておらず、グリーティング行きたいけど並んで待ってる間が大変かな…と悩んでます💦

お子様連れで行かれた方、アトラクションやご飯等おすすめあれば教えて下さい!✨

コメント

はる

ショーレストランめっちゃ喜んでましたよー!

• mi

mi

返信ありがとうございます!
    ショーレストランいいですね🥰
    自分たちだけでいくとどうしてもいつもFPの時間やら買い物やらでせかせかしてしまう性格でその様な類を全然気にしてなかったのですが、候補に入れてみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 3月10日