※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

主人が今年41歳です。子供は、2人欲しいと考えていて2歳差か4歳差がいい…

主人が今年41歳です。
子供は、2人欲しいと考えていて
2歳差か4歳差がいいねなんて話していました。

息子を妊婦してから2年間レスで
この間久々に仲良しをしました
ですが、途中で疲れてしまったようで
終わってしまいました。
それからはなんの進展もないです!

衰えは怖いですね…笑

4歳差はやっぱり厳しいですかね…ヽ( ̄д ̄;)ノ

コメント

ままり

なんか我が家の話を見てるようです🤣
旦那が42歳で4歳差ぐらいでもう1人と1人目が生まれる前には言ってましたが、
ずっとレスです(笑)
元々ed気味の旦那なので、2人目作れるのかどうか🤣

  • こきん

    こきん


    最近は諦めがかかってきています笑

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    我が家も諦め気味です😭👍️
    本音は2人目欲しいですが💦
    プレッシャー与えたら余計無理っぽいようです🤣

    • 3月10日
  • こきん

    こきん

    欲しいですよねー😭

    • 3月10日
し

うちの旦那も今年42です!(私も今年40ですが💦)
うちもプレッシャーに弱くて、しかも子どもがいると落ち着いてできないので完全にレスです😂

でも2人目が欲しくて、シリンジ法と人工授精でがんばっています。(1人目も原因不明の不妊で人工授精で授かりました)
私も高齢なのでどこまで頑張るか、、というところですが、今ビタミンD飲み始めたのでもう少し頑張りたいと思います!

今出来たら4歳差、、なんとか今年中にできることを願っています。