※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにゃんず
妊娠・出産

周りは出産ラッシュで、お腹の出方が違う友人がいる。自分は胃から出るタイプ。友人は下っ腹が出るタイプ。みなさんは?

みなさんのお腹はどんな出方ですか(^ ^)??
予定日が2ヶ月違い〜1週間違いの友達が7人もいて、今年も私の周りは出産ラッシュです。
周りをみていると、妊婦さんもそれぞれだなーと♡
私は胃からお腹が出るタイプなようで、ご飯食べた後とか“もぉーデブ〜っ何ヶ月?”みたいに見えます(笑)
友人は下っ腹がぽっこりと出るタイプで、妊婦さぁーんって感じがします(^_^*)
みなさんはどうですか??

コメント

ももっぺ

私は元からのお肉があるので、下っ腹だけぽっこりではなく、全体的に出てきてます(^_^)
1人目の時は臨月でも「え、臨月?」と言われるくらい小さめだったのですが、2人目はさすがに出てくるのが早いので、(あれ、1人目の時こんなに出てたかな?)って感じですf^_^;)

形としては前に尖るというより丸い感じで、友達から「1人目の時と似てるね、次も女の子かな?」と言われました( ´ ▽ ` )ノ

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

二人目の時はお腹が出るの早いって言いますよね(^ ^)
    やっぱり女の子と男の子では出方違うんですかねー?迷信といいますが、よく聞くのでなんだか意識しちゃいます!!

• 5月26日
  • ももっぺ

ももっぺ

私も迷信程度にしか思ってませんが...f^_^;)
    1人目も後から思えば確かに前に尖るよりは丸い感じだったなぁという感じです( ´ ▽ ` )ノ

• 5月26日
ぽんぽんぷー

私は下っ腹ポッコリですっ‼︎
今は全体的に出てきたので妊婦さんって感じになってきました(^o^)
男の子ベビーだからなのか、前に突き出てる感じのお腹です( ´ ▽ ` )ノ

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

下っ腹ぽっこりに憧れますww
    やっぱり男の子だと突き出るんですかねー?
    私も男の子なんですが、お腹前にでてるーって感じです。

• 5月26日
  • ぽんぽんぷー

ぽんぽんぷー

お姉ちゃんは女の子だったんですけど、やっぱりお腹の出かたは横に出てて丸い感じでした!男の子と女の子でお腹の出かた違うのって本当だったんだぁーって思いましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• 5月26日
y

私は下っ腹が出てます(((o(*゚▽゚*)o)))

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

下っ腹ぽっこりさんってなんだか可愛くていいですね♡友達のお腹とかなでなでしたくなります(^_^*)
    私はなんだか全体に胃から出てて、貫禄あるようにみえますww
    旦那さんにもお腹以外が細いからバランスが変って言われましたよ(笑)

• 5月26日
ちいめろ

あたしはこんな感じで丸い感じです(≧∇≦)

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

写真ありがとうございます!!
    下に向かってまるっとって感じですねー♡
    私の胃の迫力とは違う…ww

• 5月26日
  • ちいめろ

ちいめろ

実はまだ性別がわかっていませんが
    周り半数以上から女の子だ!
    と言われています(≧∇≦)笑
    男と女は出方も違うみたいですね(*^_^*)❤️

• 5月26日

私もともと太ってたのもあるかもですが胃から出てます(*´˘`*)30週前くらいにやっと誰が見ても妊婦さんだろうなって感じのお腹になりました笑👍それまでは多分...ただのデブ?って感じでした( 笑 )

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

私も胃からで、胃からお腹にかけて迫力あってデブ〜って感じです(笑)
    こっから更にその更に大きくなっていくとどうなるのやらと不安です∑(゚Д゚)
    プラス2kgくらいなのでそんな太ったつもりはないんですが、貫禄ありますww

• 5月26日