※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

疲れていて、子供たちや旦那との悩みが重なり、涙が止まらず辛い気持ち。外出したくないけど、気持ちが落ち着かない。天気や時期の影響かも。本当に辛いです。

疲れました
上の子下の子が代わる代わる具合が悪くなり
やっと良くなったら次は旦那とまた上の子
昨日には熱下がって元気になってくれたものの
もう半月以上熱を気にしてご飯も残されるから捨てて
夜泣きに付き合ったり下の子の授乳で
もうボロボロです

昨日から涙が本当に止まらず
寝ればよくなるかと思っても
朝から子供のご飯作りながら涙が止まらず
少し落ち着いても上の子のいやいやを聞くとまた涙で
イライラというかもうなんかモヤモヤ悲しい辛いと感じてしまいます

旦那は気を使ってくれ
外出て来ていいと言ってくれたのですが
本当に出たいと思えず
上の子を連れて用事を済ませに行きました
天気のせいでしょうか
この時期こんなものでしょうか
もう本当に辛くて仕方ないです

コメント

ちょこ

うちも今そんな感じです😵
先週からずっとそんな感じで、
そろそろ2人とも落ち着くかなと思ってたら、パパが今日胃腸炎疑惑で病院いきました😵

イライラしてきますよね、さすがに😂気分も晴れないですよね😫💦
チョコ切れだー、買いに行きたくても体調悪い子連れていけないし😱
ストレス溜まりますよね😵