※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

1歳すぎたらおやつを2回あげていますか?市販のお菓子ばかりよくないですか?月齢にあったものを選んでいますが、お菓子が多いです。焼き芋や蒸しパンもたまにあげています。

1歳すぎたらおやつ
2回あげてますかー??☺️

市販のお菓子ばっかりよくないんですかねー?😩
月齢にあったやつです!

たまに焼き芋と蒸しパンあげたりしてるんですが
お菓子が多くて😂

コメント

我が家は午前中はあげていないです!あげたらお昼の食べわるかったので。むしろ市販のしかあげていません😂離乳食手作りでおやつもなんてできません!

まいちん

基本フルーツで、ないときは市販のお菓子あげてます🤣美味しそうに食べますよね!

はじめてのママリ🔰

ハイハイン1日2袋くらいあげてます😊あとはたまにボーロ、スティックパン、1歳用のかっぱえびせんとかですね💦他のお菓子はあげたことないです。

ぱんだ

市販のお菓子を15時に一度のみです!
焼き芋はおかずではないけど、たまにご飯の時にあげてます。

あゆ

お菓子系朝ごはんにあげてます!
息子が全然食べなくてお菓子なら胃に入れてくれるので😅

家にいる時はおやつはなしですが、外にいる時はアンパンマンせんべい・たまごボーロ・ハイハインを少しだけにしてます✨

蒸しパンもご飯の時に作るくらいでおやつにはあげてないです!

あーちゃん

上がいるのでどーしても同じ物とか欲しがってしまい、市販の"一歳からの"お菓子ばかりです。

あとはたまにお昼ご飯におにぎり多めに作った時はおやつでもあげたりします。

ゆこ

うちは、朝ごはんが8時前くらいで、お昼が12時だったので午前中は、あげてなかったです。午後は3時頃にあげてました。
市販のお菓子は、砂糖が入ってるものが多いのであまりあげてないです。
焼き芋や蒸しパン、おにぎり、パンなど作ってあげてました。あとは、バナナとか、味のついていないおせんべいとか、コーンパフとかは買ってあげてます。今も同じような感じです。

気にしない人は気にしないので、気にならなければ市販のお菓子でいいと思います。

みち

まとめてすみません😭
ありがとうございました♡