※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

プロポーズされて婚約指輪もらって結婚式あげて…順序を辿りたかったと思…

プロポーズされて婚約指輪もらって
結婚式あげて…
順序を辿りたかったと思ってしまう今日この頃。

授かり婚で、プロポーズはされたけど婚約指輪は
もらってない…結婚指輪は買ってもらいましたが。
結婚式もしてないし何だか周りの幸せそうな友人をみてる
と惨めな気持ちになります。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

プロポーズはないですがその代わり結婚指輪は買ってもらいました😂
確かにプロポーズや結婚式羨ましいなぁと思ったことはありますが
別にそんなのされても離婚する人はするし、そんなのなくても幸せに暮らしていく人もいるしと思って気にしなくなりました🙄

旦那がバツ2で私は初婚です🤚
でき婚、プロポーズなし、指輪なし、結婚式なし
しゃーないけど切ないですよね😭

てんてん

隣の芝生は青く見えるものです😅
うちの姉はプロポーズされBVLGARIの婚約指輪ももらい、ハワイで結婚式しましたが、5年経って、まだ子供がいません😞もう38歳。焦ってると思います。。私が先に妊娠してしまい、姉のことを思うと、今までのように何も考えず色んな話をする事が出来なくなってしまいました。
子供が出来にくい人も多い中、授かれてほんとに幸せだと思いますよ☺️

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

お互い初婚!
授かり婚で
プロポーズなし!
指輪なし!
結婚式なし!

って三拍子揃っちゃってます
(´・ω・`)ガッカリ…

結婚式は特に写真は撮る話をしているので気にならないですが…正直プロポーズか指輪くらい欲しいですよね😅

旦那は
指輪ってそんなに必要⁉️笑
みたいな感覚の人なので
ほぼ諦めてます💦