※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいと
ココロ・悩み

旦那と義母から育児放棄の話を聞いているが、旦那が最後の晩餐に金目の煮付けを食べたいと言い出した。その人に作ってあげるべきか。

前から旦那に、「小さい時から育児放棄されてた」と言う話を聞いてたんですが、義母と同居してた時に、「私が死ぬ時の最後の晩餐は金目の煮付けが食べたい」と言い出しました。
育児放棄の話は義母からも聞いてました。
そんな人に作ってあげようと思いますか?

コメント

みにとまと

え。絶対作りません✋
何言ってんの?って感じです。食べたいなら自分で作るか買うかしたら?って思います。

ゆきな

私だったら育児放棄されてたからこそ作りたいと思いますね🤔
逆に自分は親を放棄しないよと言い聞かせてあげたいです(笑)
それで自分がしてたことは間違いだったと思えるかなと思ってます🤔

❥k-mama❥

思いませーん。

うちも育児放棄とまではいきませんが、愛情不足、躾されてなく育ってるので義両親に何かしてあげたいとか思わないです。

自分で作ってくださいっ感じですね~
そーゆー人って絶対何かしら自分に返ってきますよ。

ゆき

思いません。
うちの場合は兄弟の中で旦那だけ父親から虐待受けていたので、将来面倒みるつもりありません😅

aya

出さないと霊として出てきそうで怖いので、絶対出します😅
それにどうせ最後ですし😆

ままりん

くっそまずい味付けして出してあげます(^^)

まままり

私なら毎日出してあげます♡

…もう勝手に言わせておきましょう(笑)

deleted user

思いません!🥱💦
でも不味い味付けはしたい気持ちもありますね(笑)

稲穂

思いません💦

ってか、死ぬときに金目の煮付けが食べれると思ってるのか⁉️
食欲がなくなってるんじゃ…

deleted user

好きな人の親ですからね、私なら仕方なく作りますかね。

産んでくれた事だけ、感謝です。

deleted user

育児放棄って虐待レベルで本当に放棄していたんですか?😳
それなら絶対作りませんし、そもそも疎遠ですね😂
そんなこと言われたら、どこかで頼んだらどうですか😊っていいます。

  • らいと

    らいと

    ほんとに、食事とかもあげずに、愛情不足で育ち、産まなきゃよかったまで本人に言ってます😓

    • 3月10日
メイ

その時次第としか思えませんね💧あとは育児放棄された旦那さん本人の気持ち次第かと。。死ぬ時って言われても結局いつ死ぬかわからないですし🤔