※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

子供が熱を出している状況で、旦那さんが会社を休むべきか相談中。市内でコロナが出ている。

子供が昨日から体調が悪く夜には熱も出てきました。症状は吐き気、たんの絡んだ咳、やや倦怠感、熱(38°)です。こういう場合、旦那さんは会社休んだほうがいいのでしょうか?コロナは出ている市内に住んでます。

コメント

さらい

職場に確認では?うちは、熱があると出勤できません。

• sena

sena

ごめんなさい、分かりにくいですね。子供が熱なだけで旦那さんは熱はないです。

• 3月10日
  • さらい

さらい

別にいいと思います、、こどもが熱だすのは風邪でもなんでもよくありますよね、、

• 3月10日
  • sena

sena

そうなんですよね↓とても近くに感染者がいたのでどうなのかと思ってしまいました。それこそインフルかも分かりませんしね…愚問にお応えありがとうございます😭

• 3月10日
  • さらい

さらい

こどもからコロナ→大人へってのはあまりなさそうなので、、

親からこどもはありますが、、

お子さんがコロナの患者の方と濃厚接触しゃなんですか?

• 3月10日
  • sena

sena

無さそうだし、濃厚接触はしてませんが、症状がドンピシャで…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 3月10日
  • さらい

さらい

5日以上熱が出てるんですね。
    保健所にでんわしては?

あなたも危険ですもんね、

• 3月10日
  • sena

sena

様子見てみます۹ (♡′θ’♡) ۳

• 3月10日
☺︎

旦那さんに症状ないんですよね…?
迷わず出勤だと思います😅

• sena

sena

そうですよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾脳内パニックでしたー🤯

• 3月10日