※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
ココロ・悩み

結婚式のプランナーが合わないので変えたいと悩んでいます。

今年の夏に結婚式を挙げます。

そこで相談なんですが、元々のプランナーとは別にもう一人若い方がプランナーとして着いて頂く事になりました。

その人は悪い人では無いんですが、言った事を再度聞き直して来たりタメ口で話して来たり友達か?ってくらいのテンション「ちょーかわいーよねー」みたいな喋り方でイライラしてしまいます(´・_・`)

まだ2回ほどしか会った事がないですが、これからたくさん会う事を考えたらプランナー変えてもらおうかな(´・_・`)と悩んでます。

両親の話の時父が最近亡くなった事を言ったらそーなんだー♪という返事にもムカついて、その後お父様はご出席されないんでしたっけ〜?ってデリカシーのかけらもなく結婚式まで憂鬱です(´・_・`)

プランナーさん変えてもらった方いらっしゃいますか?😞

コメント

ぽにょにょ

プランナーさんを変えてもらってはいませんが、そんな非常識なプランナーさんなら変えてもらったほうがいいと思いますよ!!

こちらも大金を支払っているわけですし、嫌な思いをする必要はないないと思います。結婚式の準備自体大変でストレスもたまりますので、プランナーさんにまでストレスを溜める必要はないと思います。

はる

私はプランナー変えてもらいました。
こちらがお願いしたことを覚えていなかったりすることが二度続いて、値段も他の人に聞いたら違う答えが返ってきて、あーもうだめだこの人と思い、その旨伝えて変えてもらいました。
一生に一度、多額のお金を払って行う式です。
後悔のないようにしてください(^-^)
素敵なお式になりますように(^-^)

yamyam*

こんにちは✨
お父様の件など、デリカシーなさすぎますね。。
たくさんのお客様を抱えて忘れてしまうこともあるのかもしれないですけど、それなりの態度ってありますよね😢

私の友人に、プランナーさんを変えた方がいましたよ!
旦那さんが年下の方で、『本当にそんなに若くして結婚していいの?!遊ばなくていいの!?』とか、お祖母さまだけ、噛みやすい食事に変えたいと伝えたら、『せっかくの機会だからお肉食べさせてあげたら?』など…ただのおせっかいな方だったそうです😅

お金もたくさんかかるし、準備することもたくさんあって、楽しみだけど大変なこともありますよね。
そして、ご招待するみなさんにもいい気持ちで参加してもらいたいですよね✨
yun♡mamaさんが気持ち良く進められるように、プランナーさんチェンジの相談するのもありだと思います!
ステキな式になりますように😊❤

きのこ

私も営業さんとはすごく相性良かったのに、いざ内容に関して決めていくとき担当が若手?のプランナーになってすーーーごく嫌な思いをしました!!😱😱
変えてくださいって言いにくいですけど、何回も会わなきゃいけないのでチェンジをオススメします!!!
知り合いにも変えてもらった人いますよ✨✨そんな人に高いお金払うのもったいです!