※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🔰
妊娠・出産

妊娠4週目の腹痛について相談です。仕事中も痛みがあり心配です。どうすればいいでしょうか。

妊娠初期の腹痛について質問です。
今現在妊娠4周目4日にります
最初は生理痛みたいな感覚で特に気にしてなかったのですがどんどん痛みが増してきてるような気がして
お腹がキューンと痛みしばらくそれが続くようになりました。
それが一日何度かあります。

仕事が製造業で立ちっぱなしで度々動くので身体のことが心配で行くのが怖いです。でもまだ会社には報告できないのであまり休みすぎると周りの目もあるので気にしてしまいます。

こうゆうときどうするべきでしょうか…

コメント

旦那が製造業です🥺
職場は寒くないですか😢?X線とか大丈夫ですか😭?
座る時間とかないですよね…お腹の痛みあると心配になりますよね😔
私も医療関係で立ちっぱなしで、お腹に痛みよくありました🤦レントゲン介助があったので早めに報告でき、座ってても何も言われなかったですが、今の状況ではどうする事もできませんもんね😩
でも絶対に無理はなさらずに、早めに報告できるといいですね🤲

• ぶー🔰

ぶー🔰

回答ありがとうございます。
    私の職場はそう言ったものはないので大丈夫です☺️
    ただ現場の中はわりと動くので暑くて暖房がついてないことが多いので足元が冷えてしまうこともあります💦💦
    ゆあさんも立ちっぱなしだったんですね😖

今日心配だったので病院に行きました。初期に痛みは良くあると言われて安心しました😌
    会社にも早めに報告できるようにしたいと思います^^

• 3月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🥺✨
    動く事も多いのですね😱それもなかなかしんどいですよね😢💦足元温めて下さいね☺️☀️
    30週までは仕事してなかったですが、その間ずっと立ちっぱなしでした😩

良かったです😭病院に行ってみてもらって、その言葉もらえるだけですごく安心しますよね😢💓
    無理せずにお体大切にして下さいね👶❤

• 3月10日
めも

まだ妊娠による自然な痛みが出るには早いと思います。
思っているより簡単に切迫流産になってしまうかもしれません。
赤ちゃんを守るなら病院で診断書やをもらうなり職場に話すなりされた方がいいと思います。

• ぶー🔰

ぶー🔰

回答ありがとうございます😊
    今日病院の方に行ってきました。
    初期に痛みがあるのは普通だそうです
    流産の場合は出血がすごいらしいのでそうなった場合またすぐに病院に行くつもりです。

• 3月10日