※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子がお股のかぶれで悩んでいます。市販薬で治りたいが、ポリベビーやワセリンが良いか相談中です。

11ヶ月になった女の子がいるのですが昨日からお股がかぶれているようでオムツ替えの時とお風呂の時とすごく掻こうとします😭
病院に行くのが一番かと思うのですが、耳鼻科や小児科など最近病院に行ったりので、市販薬で良くなれば少し楽だなぁと思っています。。
調べるとポリベビーやワセリンが出てきたのですが何が良いのでしょうか💦?
もしおすすめがあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもポリベビーです?

  • むむ

    むむ

    そうなんですね!教えてもらえてよかったです😊

    • 3月10日
えるさちゃん

うちはいつもベビーパウダーしてます!
ひどくなったらポリベビー塗ってます👍

  • むむ

    むむ

    なるほど!ベビーパウダーも出てきました✨
    見て使い分けてみようと思います☺️

    • 3月10日
しま

お股が痒くなると容赦なく掻いてしまうので、受診できないときはポリベビー使ってます!
お股以外も痒そうな箇所があったら塗ってるので、1本あると便利ですよ😃

  • むむ

    むむ

    たまに襟足、首なども掻いている時あるので使えそうですかね😊!
    使っている方多そうで教えてもらえてよかったです✨

    • 3月10日