※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデ
お出かけ

乳幼児連れでセーラームーン展に行ったことある方いらっしゃいますか?授…

乳幼児連れでセーラームーン展に行ったことある方いらっしゃいますか??授乳室やオムツ替えるとこはありますか?

行きたいのですが家から1時間かかるし、まだ下の子が授乳中だし上の子もそんな歩けないからベビーカーと抱っこ紐で行きます。

やっぱり諦めた方がいいのでしょうか‥?(;_;)哺乳瓶拒否でまだ離乳食後は授乳してる下の子なので旦那に預けて行くのは難しいです。

コメント

ベビールームあるか電話できいてみたら確実だと思います。いつでも好きなときに行けるものじゃなくて、子どもが行きたいと言ってるなら思いきって休憩しつつ行ってみたらどうですか?

• ポンデ

ポンデ

ありがとうございます。そうですよねスミマセン(´・ω・`)あと娘ではなく私が行きたいだけです‥

結構SNSで子連れで行った方を見るのでこちらで聞いてみました。

• 5月27日

やめた方がいいかもしれません(>_<)
やっぱり人気なのでかなり混むみたいです(´・ω・`)

• ポンデ

ポンデ

そうなんですね(´・ω・`)平日は空いてるって見かけたもので、行けるかもって思いました。

ありがとうございます。

• 5月28日