※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

松戸市で出産前の初マタです。立ち会いと面会が禁止で、心が折れそうです。赤ちゃんに会えないのかな。夫との喧嘩もあり、対応に感謝しつつも辛いです。

松戸市で出産間近の初マタです。
覚悟はしてましたが、、、😓

立ち会いも面会も一切禁止。
さっきメールがあり、細かいことまでは分からないけど産まれた子供にもあえないのかな😢

妊娠してから今まで旦那とは色々なことで喧嘩してぶつかってきたけど、一緒に頑張ろうねといってた矢先に。

しょうがないことだし、赤ちゃん、妊婦さんのことを考えての対応には感謝だけども、心が折れそうです😭

コメント

ふらみんご

どこもそうなっているんですね😨毎週検診に行くたびに、対策がパワーアップしてて私の地域でもそろそろ制限かかりそうです💦💦

• みずき

みずき

まだ小さいお子さんがいる家庭や、親を頼れないご家庭の事を考えると胸が痛いですよね💧みなさん、どう過ごされるのか。。。

• 3月9日
さき

私も松戸市で出産予定の初マタです。
本当にキツいですよね😭
私の病院もメールがきて、病院への立ち入りが本人以外禁止みたいなので不安過ぎて心が折れかけてます😥
でも、仕方ない事なんでしょうね…お互い頑張りましょう🥺

• みずき

みずき

自分も赤ちゃんも無事に退院することができれば幸せだよな、と心を落ち着かせているところです😞
    旦那には、出産の流れを見て欲しかったのもありまだ悲しくてしょーがないです😢

• 3月10日
あらゆか

県外ですが…
今週末に入院し、来週に帝王切開で出産します!
出産時にしか夫の面会ができません。
上の子の時は夫が仕事で県外に行っており、出産時に不在でした。
今回は夫と息子の面会を楽しみにしていたので、残念です💦
息子と2週間近くも会えないので、寂し過ぎます😣

• みずき

みずき

入院の間、息子さんを見てくれる方がいるにしろ2週間も会えないなんて...😢
    只でさえ出産控えて情緒不安定な中の面会規制は、メンタルが相当きてます。。
    あらゆかさん自身も、その他のご家族の方も出産後に沢山の幸せが訪れますように。。😢✨

• 3月10日
  • あらゆか

あらゆか

コロナを恨みたいですが、母と子の安全を第一に考えると仕方ないです!
    息子のことが心配ですが、無事に出産できることが一番なので、気持ちを切り替えたいと思います😌

お互い無事に出産できますように✨

• 3月10日
ひみつのママリちゃん

えっ!そんなことになってるんですね、、
初産だしほんとに不安ですよね😞陣痛中も付き添えないということですかね?💦
どうでもいいんですけどわたし松戸住みでみずきさんと同い年です😆

• みずき

みずき

こんばんわ♪
    面会禁止の知らせが届いてからまだ病院に行ってないので詳細は分からないですが💧
    同い年ですか!!
    わたしは八潮市に住んでます!

• 3月18日