※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

赤ちゃんが粉ミルクを飲まず、母乳不足が心配。どうすればいいか相談です。

こんばんは🌟粉ミルクについてです。
現在5ヶ月になる赤ちゃんがいます!今まで完母で育ててきて、仕事が始まるので少し前からミルクが飲めるように哺乳瓶で試していますがなかなか飲んでくれません😢
粉ミルクの味を変えてみたり乳首を変えたり色々試しましたがゴクゴク飲んでくれません😥
今はアイクレオとゆう粉ミルクでよく飲んでも30ぐらいです!
ちなみに搾乳はあんまりおっぱいが出てる感じがしないのでしぼってもたまらないとおもいます😥😥
母乳が足りているかも不安なので粉ミルク飲めるようになって欲しいです😰どうしたらいいですか?😥😥

コメント

うい

うちもまさに粉ミルク飲んでくれなくて困ってます😭
ほほえみは試しましたか?💦うちの子はその粉ミルクが一番のみが良かったです😣
50ですが…
後は、乳首の先に少しだけ母乳を絞ってあげて飲ませるとママのおっぱいの味と思って飲む子もいるみたいです😳

• ma

ma

ほほえみも試しました😢粉ミルクと乳首は結構色んなやつ試しました😥😥

それは初耳です🤔試してみます😊ありがとうございます👶🏻🤎

• 3月9日