※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

タイミング取れず、20mmの卵胞でタイミング取るべきと医師に言われ、ショック。明日タイミング取れますように。

今日タイミングとりたかったのに、取れませんでした。
まだ高温期にはなっていませんが、受診して卵胞20mmを超えて、タイミングとるべきと医師に言われていました。
ショックと焦りと苛立ちが…明日でも待ち合いますように。明日タイミング取れますように…

コメント

みゅママ

私も今日排卵日予定でした。ですが、昨日と今日夜勤の為、タイミングとれませんでした。。。
全然気遣いもしてくれず、こちらだけが焦ってるので、本当に苛立ってしまいます( TДT)
排卵が遅れていれば、明日でも間に合うのですが。。。💦💦
先月は、排卵日当日にタイミングとれたのに、リセットしてしまいました😞
お互い明日タイミングとれるといいですね🤗✨✨

• みにゅ〜

みにゅ〜

同い年ですね!
    タイミングとれないって焦りますよね…
    排卵日にタイミングが取れても妊娠できるわけじゃないから、余計に月に一度の排卵を逃したくないです💦

• 3月9日
みゅママ

もう少し協力的ならいいのですが、 こちらから言わないとしてくれず、ホントに私達の気持ちを理解して欲しいですよね💦💦