※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

私がお風呂上がり髪を乾かしている間、旦那が息子を見てくれているので…

私がお風呂上がり髪を乾かしている間、旦那が息子を見てくれているのですが、、、
ふと見るとアンパンマンゴーに息子を乗せて
後ろから押せるようになっているのですが、押しながらケータイでゲームしている旦那。
息子は喜んでキャッキャして、ときどき真上を向いて旦那の顔を嬉しそうに覗いてて、、、
でもゲームをしている旦那は気づかず、息子もまたたのしそうにキャッキャしてて、、
なんだか胸が締め付けられるというか😢
これって注意していいんですよね??

コメント

わたしなら言います!!

ママリ

無邪気に笑う子供が可哀想です(>_<)涙涙涙

注意して良いですよ!!

mi

お子さんのことを思うと切ないですね😔

私ならすぐに言います。

🍅

読んでて凄くうちの旦那と同じだ〜って思います😭
うちの旦那も私が家事とかしてる時は娘抱っこしてくれるんですけど、娘が嬉しそうに上向くと旦那は携帯でゲームか漫画、、、
娘が可愛い顔で覗き込んでるのに、それにも気づかない。
本当それ見ると悲しくなります💦
私は普通に注意しますよ!
娘のこと見てくれるのは嬉しいけど、見てくれるなら娘にちゃんと目を向けてって言います。
可愛い顔で覗いてるのにそれを見逃してるのももったいないよって笑
そう言うとちゃんと携帯置いてくれますが、少し時間が経つとまた携帯に戻ってますけどね😓
本当危険な行動とか娘がしちゃったりするのに。あとは可愛い瞬間とか見れないのとかも損してるな〜って感じです笑

ママリ

ほんと男ってバカですよね。あきれる…
好いてる子供がかわいそう。

na

ありがと〜!うわの空育児〜!と嫌味言います(笑)

abi🐈

同じです😭!
じーっと旦那を見つめるのに気付かれない息子みて可哀想になります😭

ずーっと〇〇見てるよ!〇〇見てくれない、寂しいね〜!って嫌味言います😂