※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♥
お出かけ

5月に以前の職場の同期(1番仲がよかった)の結婚式があります。コロナ…

5月に以前の職場の同期(1番仲がよかった)の結婚式があります。
コロナが流行っており、終息の予測がつかない今、出席するかどうか悩んでおります…(もちろん出席するとなれば息子は旦那と留守番です)
本当に悩んでます。
リスクファクターは少ないですが、行かないに越したことはないですね…
本当に悩ましい…

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私も6月ですが、結婚式あり、飛行機を使う予定です。
気候が高温多湿の国でもコロナが流行ってると聞き、このまま収まらないんじゃないかとハラハラしてます😭💦
未だに、飛行機取れてません💦
本当に悩ましいですよね、、、

• まま♥

まま♥

そうですよね!!かなり悩みますよね…
    どうせなら式自体、延期にならないかなーなんて思っちゃいます

• 3月10日
わいわい

私も5月に友人の結婚式があり悩んでいます。。。とても。
自家用車がないので交通手段は電車なのですが、式場は地下鉄を使わないとなのでなんとなく地下鉄は密閉度が高くて完全に避けていたので。。
一歳の娘はもちろんお留守番ですが、妊娠中なのでさらに怖いです(>_<)
欠席で傾いているのですがいざ丸を付けるとなると、もう少し待ってみようかな。。と悩んでしまいます(>_<)

• まま♥

まま♥

妊娠もされていると余計に気がかりですね…
    同じ空間に何時間もいなければいけないのが心配で…
    私も返事を出せずにいます…

• 3月10日
のん

今くらいの状況なら出席しますか??
私なら、新婦に相談します。
現状では出席したいけど、今以上に流行したらキャンセルとなってしまうかもしれないが、出席の方向で考えてもいいですか?って聞きます。

• まま♥

まま♥

その手もありますね!
    今後どうなるかが決め手なんですよね
    2ヶ月先なんて誰にもわからないですもんね😵

• 3月10日
(╹◡╹)♡

私も6月に中学生の時からの友達の結婚式があり悩んでます😢💦
行きたいしお祝いしたい気持ちはあるもののもし万が一、ウイルスをもらってしまい息子に移してしまった時が怖くて、、💧

• まま♥

まま♥

そうですよね…
    お気持ちとてもわかります…
    こんな事言うのは申し訳ないですがいっその事式自体延期にしてくれたらいいのにと思ってしまいます…
    行きたいのに行けないってほんとに悲しいですよね

• 3月10日