※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

旦那のお母さんが孫にお金を使うタイミングになると「お金ない」と言うのが少し気になる。

今年は息子の初節句があり、旦那のお母さんが
買ってくれるとのことで とても嬉しいし
ありがたいなと思っていました、
しかし最近になって 旦那の弟の車が壊れたから
そっち買うから "お金ないからな〜"と
旦那に言ってきたらしく、、、
それなのに旦那のお母さんは新車で最高ランクの
車を買ったり 好きなアーティストにお金を
かけたりと、、、汗
欲しいとなんて思っていないですけど
出産祝いもいただいてないのに、、、
こういう孫にお金を使ったりする
タイミングになるとなにかと"お金ない"と
言ってくるのが私は少しおもしろくありません💦
わたしの器が狭いのかもしれないですけどね

コメント

まめ大福

うちの義実家もどちらも共働き、子供は自立、家も車も古くてローンなし。
それなのに、何かとお金ないや貧乏アピールです‥
私もお金が欲しいとか買って欲しいなんて微塵も思っていませんけど
実父は他界しており年金暮らしの実家が一生懸命やってくれていると嫌でも比べてしまいます‥
私は義実家に関しては、器は極狭です!😅

  • みゆう

    みゆう

    そうですよね?!
    私の実母も母子家庭なのに一生懸命やってくれてるんです😢やはり比べちゃいますよね
    もうなんか仲良くしていける気がしません😂

    • 3月9日