※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で熱を測られて登園できない状況に不満を感じています。体温は下がっているが、暖房の影響も考慮してほしいと思っています。明日は登園させてほしいです。

今日夕方お迎えいくと体温測っていて
(コロナで測ってるそうです。)
37、7℃あり先生から熱が下がって
24時間経過するまで登園できないと
言われました!
しかし帰宅すると36℃いつもどおり
元気です!
保育園は暖房が強いです!そこで
熱測られても~って思いますが
仕方ないことでどうしようも
できませんがそれで休ませてくださいは
やめてほしい(笑)
明日保育園行けるのに~😭
仕方ないかっ!😭

コメント

あい

わかります!うちは児童クラブだけど…
あったかい部屋で暴れてる娘が37.5°で37.5°出ると帰っていただく決まりになりますのでお迎えお願いします。と…コロナの影響です。。。

本人は元気で帰ってきて測ったら36.8°(-.-)y

ほんと勘弁してーって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとやめてくれーですよ(笑)
    咳がひどい訳じゃない嘔吐も下痢も
    なーんも症状ありません!
    行けるのになぁ~😭

    • 3月9日
じゅえりー

厳しい‼️
保育園で37.7℃でしたと言われ、帰宅すると36℃台なんてしょっちゅうです😱
平熱高めで健康的なのに
その基準じゃ働けない…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しすぎますよね!
    そんなんで登園拒否されたら仕事休めないし
    困ります😥

    • 3月9日
2mama

一度、だいたい家に帰って遊び熱が冷めると熱も下がるので一度落ち着いてから1枚脱がせてもう1度検温してもらっても良いですか??と言って見ると良いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそこまでしてからやってほしいです!
    子供は体温高いことくらい保育士なら
    わかると思うんですけど。。。
    コロナのせいなのに保育士に
    イライラしちゃいます!

    • 3月9日