※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
妊娠・出産

妊娠中で化粧水がしみる。肌荒れでワセリンもベトベトが気になる。保湿方法を教えてください。

妊娠して、普段使ってる化粧水がすごくしみるようになりました。しみる部分は、やっぱり肌が荒れていて皮がぽろぽろとめくれてきます。

こういう経験された方、お顔の保湿はどのようにされてましたか?ワセリンとかが良いのかなと思ったんですが、顔に塗る物なので、あんまりベトベトするのも嫌だなと思いまして。。。

コメント

るる

バイオイル使ってます🙆‍♀️

• ちょりす

ちょりす

バイオイル調べてみました!
    ベタつく感じはないですか?

• 3月9日
  • るる

るる

私も乾燥が酷くて、、😂ワセリンのようなベタつきはなく、さらってしてます❤700円で売ってありオススメです✿...*゚

• 3月9日
  • ちょりす

ちょりす

全身に使えるという点もいいですね。薬局とかに売ってるんですか?
    あと、においってありますかね?なるべく無香料のものがよくて。。
    質問ばかりですみません。

• 3月9日
  • るる

るる

薬局に売ってますよ🙆‍♀️
    においあります🤦‍♂️🤦‍♂️
    においが、好き嫌い分かれると、思います😞
    でも。薬局なら、テスターがありますよ😊

• 3月9日
  • ちょりす

ちょりす

そうなんですね。薬局で探してテスター見てみます!
    つわりが落ち着けば香りがあっても大丈夫なんですけど😣
    教えて頂きありがとうございました。

• 3月9日
  • るる

るる

つわりが落ち着いてからでも行ける時にでも、見てみてください\( ¨̮ )/

• 3月9日
tarako

妊娠中、化粧水が合わなくなって無印の敏感肌用化粧水使ったら落ち着きました🥺

あまりに酷いなら皮膚科に行って塗り薬貰った方がいいですよ!1-2週間で綺麗になると思います😊

• ちょりす

ちょりす

敏感肌用が無印にあるんですね!知らなかったです。
    ちなみにその化粧水は匂いはついてますか?
    皮膚科行くのが一番ですよね。。つわりも落ち着いてきたので行きたいなとは思ってました。

• 3月9日
  • tarako

tarako

ついてませんよ🙂無印のホームページで見てみて下さい😊私も1人目の時酷くなって皮膚科で薬治ったので行ける時に行って相談してみて下さい😊

• 3月9日
  • ちょりす

ちょりす

ホームページ見てみました。敏感肌用であんなに種類があるんですね!
    小さなサイズから売ってるのも試したてみたい私にはありがたいです。
    近所に無印あるので見に行ってみます。
    教えて頂きありがとうございました。

• 3月9日