※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

元々妊娠する前はタバコすってました!ここ最近旦那が寝た後、旦那のIQOS…

元々妊娠する前はタバコすってました!
ここ最近旦那が寝た後、旦那のIQOS吸ったらハマりましたwwww

なんか、スッキリしたよーな感じで、そこまで吸いたい!じゃないけど、イライラした時吸ったら少し落ち着くかも?と思いました!

男の人は女の人が喫煙してるのよく思わないとよく聞きますが、旦那はタバコ吸うの良いんじゃない?とかよく言ってるんですけど、本当のとこはどうなのかなー?ってw

いざ、吸ってるって知られた時が怖くて怖くてw

旦那さんに内緒で喫煙してる方いますか?

コメント

mhy

してました😂

元々付き合ってる時からタバコ吸うのはやめて欲しいと言ってたし妊娠したので4年程やめてました!
ですが、色んなストレスで
毎日吸いたいと思ってたので
もういいや!と思い吸いました🤣
先日カミングアウトしましたが
そこまで何も言われませんでした😎

  • yui

    yui


    案外そこまで気にしないんですかね😂😂

    同じくらいです!私も4〜5年はやめてました!

    でも、吸ってみたらハマっちゃって笑

    • 3月9日
  • mhy

    mhy

    旦那が吸う人なので
    人の事言えないんだと思います🤣

    何となく吸ってると落ち着きますよね😎

    • 3月9日
  • yui

    yui

    うちも旦那が吸ってるので、多分何も言えないですよね😂😂

    そうなんですよね!なんとなく落ち着いた感じがするのがなんか嬉しくて😭
    飲みに出かけたりもないので、ストレス溜まり溜まりで😭💦

    • 3月9日
  • mhy

    mhy

    深呼吸するみたいな感じで
    リラックスできるんですかね🤣

    私、子供1人でヒーヒー言ってるのに
    yuiさんは偉いですよ!!
    そこまでよく我慢しましたね!

    • 3月9日
  • yui

    yui

    多分そんな感じですね😂

    ありがとうございます😭そのお言葉のおかげでこれからも頑張ろうって気持ちになります😭💓

    • 3月9日
  • mhy

    mhy

    もう充分頑張ってると思うので
    リラックスしながらお互い
    ゆる〜くいきましょう😊✨

    • 3月9日
🌈

さりげなくタバコの話題出して女の人が吸ってるのってどう思う〜?って聞くとかですかね( 笑 )私は旦那にどう思われても気にしないので普通に言っちゃうと思います( 笑 )

  • yui

    yui

    たしかに!それやってみますwww

    気にしないのが1番ですよね😂バレたらいおうかなーとおもってるんですよね😂😂

    • 3月9日