※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

金曜夜に嘔吐、食欲減退。土曜夜に熱あり、日曜は熱なし。保育園でノロウイルス流行中。ノロか心配。下痢のないノロもある?病院行っても意味ある?

金曜日の夜、多量の嘔吐
それから食欲なく、ほとんど食べず。
土曜日の夕方から夜にかけて38度代の熱あり
日曜日には熱もなし。でも食欲はずっとありません。
土日だったので、病院には行かず、今日もとりあえず保育園へ。保育園ではどうやらノロウイルスが流行っている様子。
もしかして、うちもノロでしょうか?
下痢のないノロもありますか?
でも今更病院行っても何も出ないですよね?
食欲がずっとないのがすごく心配です。

コメント

コスタ🛳

うちの息子も現在同じような感じです💦
木曜日と昨日の夕食後に大量嘔吐、その後熱と下痢はなく、元気で走り回るくらいですが、あまり食欲なし😣
今日はお昼寝後、いつも食べたがるおやつさえいらないと言うので、病院に連れて行ったら、お腹の風邪とのことでした💦
1〜2回嘔吐するだけの胃腸炎もあるようです。
お子さんは症状的にノロではないと思いますが、受診をおすすめします😌

• みき

みき

ありがとうございます。
    受診した方がいいかとも思いますが、コロナ流行ってるし、1週間前に風邪?で受診したときに、2週間分の薬もらってて、まだそれが残ってるし、でも、咳もまだ出てるし、、、と迷いまくっています💦💦

• 3月10日