※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の白髪染めについての経験を教えてください。初期、中期、後期のどの時点で染めましたか?

みなさんに、質問です!
妊娠中なんですが、私は若い頃から白髪がすごくて、今は、もう一か月に一回は染めないと、大変なんですが、

妊娠中でも、白髪染めされた方いますか?
また、それは、妊娠初期、妊娠中期、妊娠後期、どの時点ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はなるべく控えてました。出産前の8ヶ月か9ヶ月くらいの時に一度染めました。一応根元ギリギリあけて塗ってもらいました💦ほんと若白髪は妊娠中厄介ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで、我慢されたんですね‼︎
    私も白髪染めはいいかと思ったんですが、旦那の親が、すごく見た目を気にされる方で、よく会うと‥
    白髪染めをしないとなぁ〜って悩んでました

• 3月9日

妊娠発覚する1週間前にブリーチしました😅
あと後期も中々、美容院行けないだろうと思いカラー行きました!
記憶が定かではないですが中期も行った気がします..笑

妊娠中は肌が敏感らしいので、そこさえ注意さえすれば大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    肌が敏感になるって、聞いたことあります。
    出産してからのが、なかなか美容院は行けなくなりますよね

• 3月9日

私は妊娠後期に髪染めました!
出産してしばらく髪染める時間がないと思って💦
今はつわりがひどく、染めたいのに染めれません。白髪嫌ですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪がめだってくると、ホントに見た目が変わりますよね!

• 3月9日
りぃ(23)

白髪染めではないですが

1人目の時に
カラーと縮毛矯正

2人目も
縮毛矯正
しました!
特に胎児に影響はないみたいであるとすれば皮膚が弱くなってるから荒れるとかつわりで染め粉の匂いがダメだとかみたいです🤔

両方とも何事もなく健康に産んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに、影響ないみたいで安心しました!
    つわりは大丈夫なんですが、まだ美容院に行って、匂いや肌がどうなるかわからないんですけど、安定期に入ったら行きたいと思います

• 3月9日
ゆか

妊娠初期の時に助産師さんに指導してもらったのですが、自分の体調の良い時、まだ仰向けでも苦しくない時、根元は避けるというようなことを守れば全然染めるのはOKみたいです🙆‍♀️後期は染める体勢が辛かったりすると思うので、中期くらいまでですかねえ😮家染めなら無理ない程度にしたら良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    根元は、やっぱり避けた方がいいんですね☆

• 3月9日