※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんが号泣し、家事が進まない。性格によるのか、早く治りたい。

5か月を過ぎて、背中スイッチが作動し始めました。
ちょっと置いただけでも号泣で、家事が進まず困ります。赤ちゃんて、みんなこんな感じなのですか?それとも、性格によるのでしょうか。
早く治って欲しいけど、なかなかそうもいきませんよね。

コメント

★

家の中で抱っこ紐してましたねぇ😂

• ママリ

ママリ

私も抱っこ紐でおんぶしながらやってます💦でも、ずっとはできないので困ります…

• 3月9日
新米ママ

うちは新生児のころから背中スイッチ作動していました😂今でも作動します😅
家事進みませんよねぇ〜。。
置いてグズグズしたら、両手をにぎにぎしてあげると寝てくれることもありましたよ🥰
あとは置く時になるべく子どもの身体が自分から離れないようにしながら置いてます😅お腹スイッチもあるようですよ😂

• ママリ

ママリ

新生児からって、大変ですね💦首が据わらないのに…
    両手にぎにぎ、やってみます!
    お腹スイッチって、お腹を触ると泣くってことですか?👀

• 3月9日
  • 新米ママ

新米ママ

抱っこしてると自分のお腹と子どものお腹くっついてると思うんですけど、お布団に下ろす時にお腹が離れると泣いちゃうのがお腹スイッチです😂

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

そういうことですね💦
    被さったまま、置くってことですよね😊
    試してみます、ありがとうございます😊

• 3月9日