※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
お金・保険

1週間の食費と週末のお出かけ費用を教えてください。節約や週末の遊び、遠出のペースについても教えてください。

皆さんは1週間、食費と週末のお出かけで合わせていくら位使いますか?😂日用品、特別に掛かるお金を抜いてです!

節約のためにしていることや、週末お金を掛けない遊び(旦那が家でじっとしているのが苦手でどこかに出掛けることが多く、ついお金を使ってしまいます🤣)はどんなことをしますか?✨

あと遠出(車で2時間くらい)はどのくらいのペースでされるかも教えて頂きたいです🙇‍♀️!

コメント

だいたい7000円〜10,000円以内です!
遠出は最近はコロナで行ってませんが、
前は月に2回程度ですかね??🤔

As

一週間8000円生活してます!
おでかけは、公園か、近くのイオンとかですかね(笑)
遠出はほぼしないです😌

mii

食費は週8.000円程度。
週末のお出かけは外食ありの時は5千円ほど。外食なしだと2千円ほどです😌👍

公園や神社(鳩や鯉に餌やりができるから)によく行きます😌💕

遠出は下の子が小さいこともありまだしておりませんが生まれる前は月1回程度でした😊💕

1週間だと8000円くらいかな?と思います!
お出かけは滅多にしません。いつも近場の公園やショッピングモールに旦那と子供だけで行ってます✨
子供が小さい頃は遠出したりしていましたが…今はもうすぐ5歳と3歳の子がいて1年に数回だけです。

食費7000円くらい
外食2000円くらい
で週9000円程使ってます。

行くのは公園、ショッピングモールなどです!
遠出はほとんどしないです😵
外食は日曜日のお昼に大体毎週行くのですが、
子供も結構な量を食べるので、しゃぶ葉やステーキガストなど食べ放題を利用する事が多いです🍛
3歳以下無料なので助かります👍