※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

体調不良で不安です。妊活中で腰痛や微熱、足のだるさがあります。生理予定日もズレている状況で、子宮付近に異変を感じました。妊娠初期でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

体調が悪くて不安です…皆さんだったらどうしますか?

いま妊活をしています。
今月は排卵日が27日前後かと思います。(26日強陽性)
タイミングは、20、24、26、27、1、6、7にとりました。

数日前から腰痛があり、ビキビキした痛みです。
ツキンツキン痛む時もあります。ギリ耐えられるくらいです。

微熱も続いており、流行りのコロナだったらどうしようと不安です。
熱は、37度3分が最高であとはずっと7度前後です。
微熱だけど風邪の症状は何もありません。

あとは、足がだるくてズーンと痛みます。。

生理予定日がアプリだと3/7ですが、排卵日もかなりズレたので、生理予定日もずれたと思います。

おそらく、あと4日くらいで生理予定日かと。。

2日前から、子宮付近がつるような、張るような感じがするので一応、今日チェックワンしましたが陰性でした。

陰性だったこともあり、からだの異変がなにかの病気だったら…と不安です、、

妊娠初期でこんな状況ありえますか?
陰性だし…😭💦

みなさんだったら病院とか行きますか?

コメント

こまり

27日が排卵日なら、生理予定日は3月12日頃ですね。アプリの生理予定日は気にしない方がいいと思います。

また妊娠初期症状が出始めるのは排卵日から早くて7~9日目頃からと言われていますので、主様の症状は初期症状の可能性はあります。

また今日は排卵日(27日)から11日目なので、検査薬が反応する人も居ればしない人もいると思います。これはhcgというホルモンの分泌量が人によって違うからです。

なので、まだ妊娠しているともしていないとも言えない時期なので、3日後に検査薬をして(これもまだフライングの範疇ですが)みてから病院は検討した方がいいと思います🤗

• ちい

ちい

いま混乱していて、生理周期など正確に読み取れずにいたので…ちびまりさんのコメントがとても嬉しく、ありがたいです😭💦
    あと、ベビちゃんおめでとうございます。あとに続けたらいいなと思います。

• 3月9日
  • ちい

ちい

3日後にやってみます!!
    検査薬は何を使ったら良いでしょう…?

• 3月9日
  • こまり

こまり

オススメはドゥーテストです!
    フライングでも線が見やすく蒸発戦もあまり出ません🙆🏻‍♀️

• 3月9日
るん(22)

私も排卵日が26日でした!
なので生理予定日は一応3/13です!
昨日検査薬をかなりフライングでやってみましたが陰性でした😭
ですが、はなさんと同じような症状がいくつかあるのと、今日着床出血と思われる出血がありました!
なのでただひたすら妊娠してることを祈るばかりです🤢!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    高温期には入ってますよね?☺️🙏
    着床出血って今くらいにあるんですか?!😳💦わたし、全然なくてさらに不安です…(笑)

• 3月9日
  • るん(22)

るん(22)

高温期です!
    着床出血はある人ない人いるとおもいます!
    一人目の時はなく、生理予定日1週間過ぎてから妊娠に気づきました!
    着床出血あっても妊娠できるかは分からないし、今めちゃくちゃ祈ってます😭
    お互い妊娠してるといいですね🥺

• 3月9日