※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

妊娠5週で怠さと微熱があり、味噌汁が飲みたくない症状。同じ状況の方いますか?

無理は禁物ですね😂妊娠5週で数日怠さと微熱があります💦調子良いかと思い買い物などに行くと帰宅してぐったり  味噌汁がなんとなく飲みたくないなと思ったり 5週目の方いらっしゃいますか?

コメント

ちやん

6週目です!5週じゃなくてごめんなさい😭😭
すぐ疲れるし、だるいし、火照るし、胃がむかむかするし、辛いですよね😢

• ちゃー

ちゃー

怠さ、身体ホテる辛いですよね😭動きたくても思うようにならないです

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ちょうど5週目の時に、体が鉛のようにだるくて何もしたくなかったです😭💦
起きて息子のご飯あげたらもう眠いってかんじでした、、😣私もお味噌汁がダメで、なぜかトーストばかり食べたくなります✨(笑)

• ちゃー

ちゃー

トースト分かります(笑)😂お味噌よりトースト食べたいです。身体も怠いので家事を澄ませて寝る準備に入ります私💬

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トースト共感できて嬉しいです😂💕
    それが1番です✨
    私はキッチンに居る時間を減らしたいのでサッとうどん作ります(笑)

• 3月9日