※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

息子がお茶を口に含んでベーって出すようになりました。飲むときは飲むが、いらないときにやります。そっとしておいたら、自然とやめるでしょうか?息子に「だめ」と言っても、気づいたらまたやっています。

息子がお茶を口に含んで、ベーって出すようになりました😂飲むときは飲むんですが、いらないってなるとやります。楽しいのか、わざとやるときもあります😂
これはそっとしといたら、自然とやめますか?🤔だめだよ〜って言ってはみてますが、気づいたらしてます😂

コメント

はじめてのママリ

楽しんでるか苦手な味なのかどちらかですかね💦
娘は麦茶が苦手で毎回口から出してたので赤ちゃん用緑茶に変えたらゴクゴク飲むようになりました😳
維持費考えて基本は湯冷ましですが、冷めてなかったり外出の時は緑茶をあげてます🙆‍♀️

• たろ

たろ

そうなんですね💦今まで普通に飲んでいたので、飽きたとかなんですかね?🤔けど基本は飲むんです!
    たまには緑茶もいいですね〜(^^)

• 3月9日

全く同じことしてました〜笑
何回も繰り返してやって大爆笑していたので私も旦那もつられて爆笑したりして無理に止めたりはしてませんでしたが自然とやらなくなりましたよー!

• たろ

たろ

みんなやるんですかね😂
    口から出る量もちょっとだから、たいしたことないのでこのまま見守ってみます(^^)ありがとうございます😊

• 3月9日
あちゃま

同じ時にありました!
スタイ復活しましたよ🤭❤️
いまはやりません😊✨

• たろ

たろ

あったんですね!
    スタイ必需品ですね😂✨
    自然とやめるなら、このまま見守ってみます〜(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月9日

やりますやります😆
それするなら飲まないでーって言いたくなります😂😂
気づけばいつの間にかしなくなってました😋

• たろ

たろ

そうなんですよ😵
    飲むかと思ったら飲まんのんかーい!って毎回思ってます😂
    飽きたらやめますかね😂気長に見守ってみます〜!
    ありがとうございます😊

• 3月9日