※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水について教えてください。おりものの状況を説明し、おりものについた水っぽい物が気になるそうです。匂いは無臭で、量は少ないそうです。

高位破水とはどんなものですか?
おりものの量はかなり増えていて、2日前にはスライムのような塊がでました。
チョロっと出た感じがありトイレに行くと少し黄色かかった水っぽいおりものが出ていて、今トイレ終わってパンツを上げるとまたチョロっと出た感覚があったので拭いてみたら、トイレットペーパーに水っぽい感じの物が少しついたのですが、これはおりものでしょうか?
匂いは無臭でした!

チョロっと出ている量は少ないです!

コメント

チンアナゴさん

スライムのようなものは、粘液栓だと思います。

チョロチョロと出続けるなら破水かもしれません。
念の為、相談した方がいいかもしれません。
私も2人目の時そんな感じでした。トイレ終わって立ったらチョロっと出ました。
私の場合は高位破水ではなく、完全破水でしたが、赤ちゃんが下がりすぎて栓代わりになっていました。

初めてのママリ

スライムのようなものは粘膜せんで、

ちょろちょろっと出てるのは多分破水だと思います

破水してから何時間だったかな、2日?3日?以内に産まないといけないので
早めに連絡した方がいいです。

湯船には絶対に浸からないでください

高位破水の可能性もなくは無いです🤔
息子を出産するときに高位破水しましたが無臭で量も少なくてチョロっと軽く出た感じでした!

はじめてのママリ🔰

チョロチョロ出たので病院に電話した後ドバドバ出て破水して入院になりました!
ありがとうございます😊