※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいましたが、陣痛が来ず焦る気持ち。自然に陣痛が来ることを期待しています。

ついになにも兆候もなく予定日になってしまった…
なんとな~くお腹や腰が重だるいだけであんまりお腹も張らない😞初産は遅れるとはいうけど、諸事情により11日には入院して計画分娩になるから、できれば今日明日で自然に陣痛来てほしい!

午前中はしっかり歩いたから午後は拭き掃除かな……
もうそろそろ出てこいー
今夜は満月🌕
ちょっと期待しちゃいます!

質問じゃなくてすいません😣💦⤵️
期待と不安で焦る気持ちを押さえられず…

コメント

もうすぐですね😆

私は予定日の夜に破水しました!
陣痛がまったく来なくて、最初から陣痛促進剤を使い、3時間半のスピード出産でした😁
促進剤って、あまり使いたくないイメージありましたが、結果的にスーパー安産でよかったです😂

たくさん栄養とって出産に備えてくださいね👍

• かなたん

かなたん

ありがとうございます❤️

そうなんですね!本当にいつ何から始まるか分からないんですね😭
    促進剤のお話聞けてよかったです!もういっそ開き直って明日最後の1日をのんびり過ごすのもいいかもって思ってきました🐱
    今夜はお肉を食べて栄養つけます💪

• 3月9日

退会ユーザー

難産の末に促進剤を使うと、子宮も疲れ切っていて大変だったという人が多いみたいですが、最初から促進剤だったらあっという間に生まれた感じでした😄💦
    助産師さんも、促進剤のほうが自然な陣痛より痛いという人もいるけど、苦しむ時間が短い分、産後の回復も早い人が多いと言っていました💡

なので、どっちでも大丈夫です💕(笑)

• 3月10日