※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

予定日過ぎて5日目、お腹も張らず赤ちゃんも降りてこない。今夜満月だから出てきて欲しいなぁ。

予定日過ぎて5日目~

色々ジンクス試したけど、おしるしなし、お腹も張らない、赤ちゃんも降りてきていない😂

今夜満月だから出てきて欲しいなぁ~

コメント

いちのせ

わたしもジンクス色々試したのですが、全然でした😂(笑)

満月パワーん借りて、ゆうさんの赤ちゃん無事に生まれてきますよーに☺️🌸

優しい麦茶

ジンクス試さなかったですが、私も予定日5日超過で生まれてきましたー!
出産前日の検診では「子宮口は前よりは柔らかくなっていて、赤ちゃんも前より降りてきたね」と言われましたが、お腹もそんなに張らずでした😂
次の日の夜中、トイレ行きたいのとお腹痛いので起きたらおしるしがあり既に8分間隔でした😂前日まで兆候が全くなかったのでびっくりでした笑

あと少しですね👶🏻頑張ってください🥰

どのジンクスも所詮ジンクスなだけで
なにも効果なくて9日遅れで
産まれました笑

ハジメテノママリ

私も予定日5日遅れの夜、まさに陣痛が始まったの満月の夜でした!
もうすぐ会えますね💗頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

わたしは予定日過ぎて2日後に産まれました⭐️
満月に生まれるかなってわたしも思ってましたがスルーでした(笑)
でも急にくるものですよね👶🏻
楽しみですね💌💭