※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

今日私の誕生日なのに朝から義母のアポ無し突撃訪問のせいで旦那と大喧…

今日私の誕生日なのに
朝から義母のアポ無し突撃訪問のせいで
旦那と大喧嘩。
旦那には前々から不満がたまっててそれも爆発。
もーいやだ。最低な誕生日。
実家帰りたい。もう一緒に暮らしていく自信ない。

コメント

🐬

ただでさえアポ無しってありえないのに誕生日って災難でしたね・・・
親しき仲にも礼儀ありですよね
私の中でアポ無し訪問は非常識です

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😭
    ほんっとに非常識ですよね!!
    旦那も義母も大嫌いです😝

• 3月9日

わざわざ誕生日に来る意味がわかりませんよね。私も誕生日の日に夫と出かけようと思ってたら、今からプレゼント持っていくね!って義父から連絡があり、え?今から出かけるんですけど?なんで当日に意味がわからない!って呆れました。旦那とも大喧嘩しました😂
義父には会う気にならず、夫に体調が悪いと嘘をついてもらってプレゼント受け取ってきてもらいました。結局予定が狂ってどこも行きませんでした。最悪の誕生日です。

せめて日をずらすとかは当たり前かと思います。クリスマスもどんな記念日でも当日なんです。いらないと言っているのに、、、。本当迷惑で非常識😓