※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お出かけ

いまだに思い出すとイラッとするので吐き出させてください😩💦土曜日の午…

いまだに思い出すとイラッとするので
吐き出させてください😩💦

土曜日の午後
出掛けた帰りにバスに乗りました。

駅から出るバスで
数分間停車してるものです🚌

わたしが出発時間ギリギリに乗ったのも悪いかもしれないのですがそれにしても酷かったんです😡

その日はベビーカーに息子を乗せていました
ICOCAをピッとして
ベビーカーを乗せたのですが
わたしは何もつかまっていないどころか
固定ベルトもしておらず
ベビーカーのタイヤのロックすらできていない状態で
進みだしたんです。

もちろん運転手さんはベビーカーにきづいていました。

突然出発したせいで
乗せたばかりで一段目のステップにいたので
手を離してしまっており
ベビーカーは走りだした反動?でそのまま前へ前進😨

急いでベビーカーを掴みわたしも棒につかまりましたが
そのままスピードを上げるもんだから
ロックするのも一苦労。😥
ロックして座り、固定ベルトを必死に止めようとするも
タイヤのロックだけだと揺れでベビーカーを掴んだままで
全くベルトをできない。😖

気づいてるはずなのに
何もしないんです。😠

次のバス停で少しとまるとかできますよね…😑

わたしが降りる時も無視。
何も言わないどころか目も合わせませんでした🤬

あまりに腹が立ったので
これからは絶対この人のバスに乗らないと思い名前も覚えて帰りました

本当に腹が立つ出来事でした。

コメント

はる

バス会社にクレーム入れたら良いと思います!

チンアナゴさん

ひどいですね!!
名前も覚えているなら、バス会社に連絡します(><)
他の人に同じような経験してほしくないので(´;ω;`)

ママリ

日付と時間、覚えていますか?
いくらなんでも酷すぎます。
クレームいれてください。

運転手は気づかなかったの一点張りでしょうが、乗ってるお客さんに気を配るのは当然のこと。制裁が必要ですね。

まゆみ

運転手さん、ほんと色々な人いますよねー。

時間に遅れないようにもわかるけど、事故が起きたらもっと大変だし、安全運転して欲しいものです。
私だったら、まぁ自分にも落ち度あることも認めつつ、今後自分も他の親子も危険だと思うので、バス会社に連絡入れます!

はじめて


遅くなりすみません💦
皆さんありがとうございました!

皆さんのコメントを読みすぐに電話を入れました!☎️

名前、乗った大体の時刻、どこから乗ったか等を伝えたところその運転手さんがいること、乗っていたことも分かったらしく、
これからドライブレコーダーを確認して本人には厳重な処分、会社全体でも今回のことを報告し次につながるよう指導していくと言われました!

きちんと処分しているのか気になっているのでその結果も教えてくれるように言ってます😤

皆さんのおかげで同じように嫌な思いをする方が少しでも減るよう行動できたかな…とおもってます!

本当にありがとうございました

ママリ

今の時代、ドライブレコーダーで確認とかあるんですね!
まだ終わってませんが、一歩前進してよかったです。

気になるので、その後どうなったかまた教えてください笑
厳重な処分が下されることを祈ります。