※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの(^^)
その他の疑問

どうぶつの森同梱版戦争、田舎で朝イチ親戚に連絡をもらい先着順のお店…

どうぶつの森同梱版戦争、田舎で朝イチ親戚に連絡をもらい先着順のお店で無事予約できました🥰
あつまれどうぶつの森される方いますか?

64のどうぶつの森から全作プレイしています❤️
発売日は仕事お休みとってしていたぐらい好きなのですが、子供がいると夜までできないですよね😭
土日は夫と外に遊びに行ったらできますが祝日は夫も仕事で💦

どうぶつの森される予定の方はどのようにプレイされますか?
やはり普段は夜だけの方が多いのでしょうか🤔

コメント

あやの

欲しいなっては思いますが
日中は絶対ってほどできないし
なによりSwitch本体も買うとなると
値段も値段なので悩んでます😅

  • なの(^^)

    なの(^^)

    やっぱり夜しか出来ないですよね😭
    本体もとなるとライトとソフトでも25000円ぐらいするので高いですし💦
    私は昔から大ファンなので悩まずでしたが、どうぶつの森じゃなく欲しいなって思うぐらいのゲームならめちゃくちゃ悩んでたと思います😭
    どうぶつの森はリアルタイムなので夜しか出来ないとなると辛いですよね〜😰

    • 3月9日
  • あやの

    あやの

    本体メルカリで安く買えたので
    買うことにしました✌︎('ω'✌︎ )
    後4日で遊べますね!楽しみ!

    • 3月16日
deleted user

買いますよ~✨

私も64時代から、キューブもDSも
やってました☺️


息子はゲームしてるのを見たい派なので
ゲームしてても大丈夫です💡

旦那もするので
旦那がしてるのを見つつ
旦那が子供達を寝かしつけし始めたら
私がやる予定です☆


私専用の島も欲しいので
本体をもう1台買おうかと考え中です🤔

  • なの(^^)

    なの(^^)

    うちもゲーム見るのは好きなのですが、私が小さい頃からずーっとゲーム好きでゲームばっかして育ったので、周りの影響でどうしてもやりたい!って言うまでは出来るだけ見せないようにしています😭
    リングフィットだけは一緒に体動かして遊んでいるので一緒にしていますが😅

    うちは元々Switch持っていて同梱版当たったので元々のSwitchを夫が使うことになったのですが、一緒にしよ〜って誘ったら断られました😂
    アクション好きなので想定内でしたが🤣
    ただ北半球でしようと思っているので、南半球でもしたくなったらソフト購入して夫が夜勤の時にでももうひとつ島を作ろうか悩んでいます😅

    • 3月9日
deleted user

同梱版羨ましいです!
先着順って今日だったんですか?
私は昨日抽選に外れてライト買います!

子供のお昼寝中か夜寝てからしか遊べないかなと思ってます💦

  • なの(^^)

    なの(^^)

    予約日に義実家の近くのお店で親戚が朝6:30に見に行くと8台入荷の張り紙があったので連絡をいただき、車で45分ほどかかるのでそれまで親戚と義母が並んでてくれました🥰
    ずっと同梱版欲しい!って親戚と2人で話していたので連絡くれて義母にも連絡して並んでいてくれたみたいです❤️
    その店も広告などはなにもしてなかったので人数少なかったのだと思います!
    9:30整理券配布だったのですがその時点で1台分余ってるぐらいの田舎です😅

    Joshinなどの抽選は参加されないのですか?
    発表日ギリギリだしその時点で落ちた人達でライトも品薄になりそうだし先に買うのは正解かもしれないですね💦

    やはり寝てる時しか無理ですよね😭
    我が子はもうずっとお昼寝なしなので、夜しか出来ない予想です💦
    4月からは幼稚園に行くのでそこまで耐えます〜😭笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族で協力あってこそですね!
    えー羨ましいです!
    うちの周りのゲーム取り扱ってるお店は広告出してましたし、なんなら予約ないってお店も多かったです😣

    大型店舗のネット抽選応募してますよ〜!
    ライトもコーラル予約済みです!
    でもまだターコイズと悩んでますが🤣

    うちはまだ1歳児がいるのでゲームしてたら邪魔されるしなかなかできないだろうなと思ってます😣

    • 3月9日
  • なの(^^)

    なの(^^)

    広告だすと人数集まっちゃいますよね〜😭
    TSUTAYAとかも入荷しないお店があると聞きました💦
    この辺はトイザらス5台入荷なのに8台も入荷するんか!と驚きました😳

    ネット抽選当たりますように!
    コーラルめっちゃ可愛いですよね🥰
    ほかの色も可愛くて悩みますね✨

    1歳児なら邪魔しそうですよね💦
    うちは私がちっちゃい頃からゲームゲームだったので、周りの友達とかの影響でやりたい!って言い出すまではと思い、起きてる時はしないようにしています😭

    • 3月9日
deleted user

私も抽選で同梱版ゲットしました❗️
やるのは基本夜😃
あとはお昼寝の時間とかかな❓
待ち遠しくてとびだせどうぶつの森を引っ張り出しました🤣

  • なの(^^)

    なの(^^)

    やっぱりそうですよね😅
    おなじく昨日とび森引っ張り出してやってます😂
    待てないですよね。笑

    • 3月9日
雪国のアリス

私はすでにスイッチを持っているのでニンテンドーストア限定のあつ森ドックのみを無事に確保できました♪
寝かし付けは旦那が担当なので普段は夜に遊びますよ~。

  • なの(^^)

    なの(^^)

    ドック可愛いですよね〜🥰
    ドックだけも悩みましたが本体もジョイコンも欲しくて同梱版買っちゃいました😂
    やっぱり夜ですよね〜。
    夜だけでも楽しみです✨

    • 3月9日
  • 雪国のアリス

    雪国のアリス


    ジョイコンも欲しかったのですが、すでに人数分のコントローラーは持っているので値段も値段なのでパスしました…でも、可愛すぎる~
    …また、追加で生産もするみたいなので落ち着いたら買っちゃうかも。
    お互いあつ森ライフ楽しみましょうね♪

    • 3月9日
  • なの(^^)

    なの(^^)

    人数分あるともったいないですよね〜💦
    ジョイコンだけでも結構高いですよね😭
    楽しみましょー!

    • 3月9日
  • 雪国のアリス

    雪国のアリス


    周辺アクセサリーも可愛いですよね~♪色々と欲しくなっちゃいます。
    アロハ柄のポーチとプレイスタンドを予約しました。
    以前買ったアミーボカードを探さねば。

    • 3月9日
  • なの(^^)

    なの(^^)

    ポーチあたしもすごく悩んでます!
    持ち歩く機会が少ないからどうしよう〜と思ってます😭
    可愛いですよねー🥰
    amiiboカードうちも引越し前に片付けて物置にしまいっぱなしなので発売日までに探さないとです😂

    • 3月9日
カフカ

私も初代からやっててずーっと今回のどうぶつの森楽しみにしてました!
予約できて羨ましいです〜🥺✨✨
おめでとうございます🥰❤️❤️

私は都内在住なのですが、近所の店は抽選で結果も19日なのでまだわからずです😢
ネットでも抽選申し込みしてますが、多分落選するだろうな…
先程アニメイトからは落選メール来ました😅

私はゲーム大好きなので、今も子供が寝たあと22時から24時くらいまでは毎晩ゲームしてます。笑
どうぶつの森もそのくらいの時間にプレイすることになりそうですが、日中にしか出てこない虫とか捕まえられないですよね!
どーしたものか…🤔
長文失礼しました🙇‍♀️💦💦周りにどうぶつの森の話できる方がいないので嬉しくてつい書き込んでしまいました💕

  • なの(^^)

    なの(^^)

    たのしみですよね〜🥰
    19日とはなかなかギリギリですね💦
    都会だと人が多いので、なかなか抽選だと難しいですね😭

    そうなんですよね〜😭
    もう土日に夫と息子にお出かけしてもらおうかとたくらんでいます。笑
    発売日は妹の家に行って甥っ子姪っ子と遊んでもらってる間にプレイできる事になりました🥰
    妹の家が2階におもちゃ部屋があるのでリビングで🤣
    話す相手がいないと辛いですね😰
    うちもどうぶつの森に全く興味のない夫に話してます😅

    • 3月11日