※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

今日は1歳のお誕生日❤去年のちょうどこの時間におしるしがきてすぐ陣痛…

今日は1歳のお誕生日❤
去年のちょうどこの時間におしるしがきてすぐ陣痛始まって3時間半の経産婦並のスピード安産って病院に驚かれたなー😂
あれからもう1年かーー早いなーー

お座りまでは順調に来てたのになかなか寝返りがえりもずり這いもハイハイもしなかったけど、9ヶ月後半でやっとずり這い、11ヶ月後半でとうとうつかまり立ちしてすぐ伝い歩き!
心配だし遅れてるのが凄くわかるから育児書開くのも嫌だったけど、これからも息子のペースで成長していくのを見守れるようにもっとおおらかな心を持って頑張ろ!💪(`・ω・´💪)

産まれてきてくれてありがとう!!!
大好きだよーー😭❤❤❤

コメント