※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は咳や鼻水があり、寝苦しい症状が続いています。熱はないが悩んでいます。どのタイミングで病院に行くべきか迷っています。

娘なんですが、土曜の夜寝る前から咳か少し出始めて、昨日は鼻水、夜からは咳も増えてきて少し寝苦しそう。朝もいつもより1時間以上も前に起きてきました。
熱はないし元気です。今も鼻水は出てますが咳は夜に比べると少ないです。
普段あまり体調崩すことがないので、どの程度で病院に行く方がいいのか迷ってます💦
この状況なら皆さんどうされますか?

コメント

パンダ祭り🐼

夜寝苦しいようなら受診した方が良いと思います。やっぱり睡眠大事なので、しっかり休めるようにしてあげた方が良いですよ(^^)
早く良くなると良いですね!

ゆみか

私も今小児科に行くのも不安なのであまり行きたくないですが、咳で寝苦しそうなら病院行くかな?と思います。
ただ薬剤師の友達に聞いたら赤ちゃん用のシロップは正直かなり弱いし無理して病院行って飲ませなくてもという感じで言われてびっくりしました👀
咳は夜酷くなるので今良くても夜はまたキツくなると思います💦RSも可能性がゼロではないので、一応受診された方がいいかなとは思います(o^^o)