※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

現在、再婚を見据えて真剣にお付き合いしている彼がいます。週末彼の家…

現在、再婚を見据えて真剣にお付き合いしている彼がいます。

週末彼の家に泊まりに行ったり子ども連れて遊びに行ったりも数回しています。
彼自身も、真剣に結婚したいと言ってくれていて将来のプランニングもしたりしている仲なのですが....



彼はバツイチで、おうちに遊びに行くと元嫁との結婚式で使った物、元嫁の私物、雑誌、手紙など....
捨てずに家に大切に取っておいてあるのがすごく気になります。

また、ベットサイドには元嫁の物と思われるヘアゴムなどがちらほら落ちていたり....


少し生々しくてゲンナリしてしまいました。



私物を捨てられなかったり、せめて上手く処分出来ずにいる事すら嫌なのに、ベットサイドに他の女の物が落ちていたら嫌ですよね?😭



私が気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ来てるとかあるんですかね?それは嫌ですし、だらしないと思いました😭

うさ

そこまであるのなら、まだ来ているのでは?と思ってしまいます😅というか彼女来るのにそういうのを処分したり見えないところにしまったりしないような人ってことですよね?これから先もそういうモヤモヤすること平気でしてきそうなのな人なので今の段階でそれでは心配です💦

deleted user

昔付き合っていた彼のベッド下に元彼女の時計(しかも彼がプレゼントしたやつ)が落ちていてすごく嫌な気持ちになったことを思い出しました(^^;
その時の彼の言い分は、気付かなかったし、物だし!って言ってました。
手紙とかもとってありましたが私が嫌だと言ったからあとから
捨ててました。
言わなければ捨てなかったと思います。
その時は私は年上のかたに相談していて、
思い出なんだからあなたが口を出したらダメだよ。って言われたけど
やきもちで我慢できず言ってしまいました(^^;

めここ

言いましょう。言いましょう。それで捨てないならどんなにほかが良くても、結婚を考えてくれていても関係は終わり。元嫁>自分ってことだし。

連日子連れ再婚もしくは内縁関係で小さな子供がパートナーからの暴力などで犠牲になるニュースが後をたないですけど、「面倒もよくみてくれていたし、こんなはずじゃなかった」っていうのが多くの母たちの言い分。

こういう男性たちも基本女性にいい顔してますけど、付き合っている時からどこかでほころびが見えていたと思うんです。それがこういうところかなって。

「処分してほしい」って言って拒否されたり、渋々捨てるとかだった場合、結婚しても自分を大事にはしてくれないと私なら判断します。ましてや他人のうるさい子供なんてもっと大事にしてくれないと思う。全然気にしすぎじゃないし、今のうちにしっかり相手を見極めるべきですよ!

sdxit

結婚式のものなど高価なものならまだあれですが、ヘアゴムなども落ちてるなら私ならまだ頻繁に出入りしてるんだろうなって思ってしまいます😭

deleted user

とっても寂しがりやさんかもしれませんよー
けど、気持ちを伝えた方がいいです。

deleted user

ヘアゴムがベッドサイドに落ちてるっておかしくないですか?
彼が離婚して何年経っているかは分かりませんが、離婚して家を出て行ったはずの元妻のヘアゴムがいくつも落ちてるということは、
・彼は掃除をしないだらしない人
・定期的に元嫁が来てヘアゴムを外している
・定期的に元嫁ではない女性が来てヘアゴムを外している(ヘアゴムが元嫁のものとは限らないと仮定)
のどれかだと思います。

交際している女性が来る部屋に平気で元嫁の私物を置いておくのも、気遣いに欠けるというか…
メッテル。さんがおっしゃるように、今この時が彼という人間を見極めるタイミングだと思います。

4つ子

分かります。
私も旦那が再婚ですが、元嫁との写真や子供の写真、布団、服などそのままでした。
徐々に全て捨てました。男の人は人によりますが気にしなさ過ぎです。

deleted user

離婚から間があいていないのでしょうか?

ちょっと無神経で、だらしない印象です😅💦きっと他のこともこんな感じで、今後も直らないと思います。わたしなら再婚は無しかなって思います💦

ここ

皆さん、コメントありがとうございます。
共感してもらえて安心しました...。
LINEの通りです、スッキリしました。

ブルブル

離婚して、どれくらいか、その家から奥さんがでて行ったのか、が気になりますね。
離婚して浅いなら、仕方ないかなと。。
離婚してから新しい家に引っ越ししてからのこれなら、元嫁か浮気かですよね😓

  • ここ

    ここ

    離婚して2年以上経ちます。

    • 3月9日