※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

臨月に入ってだんだん実感が湧いてきたからか夜中とかに色んな感情にな…



臨月に入ってだんだん実感が湧いてきたからか
夜中とかに色んな感情になります…(T_T)

10ヶ月お腹の中にいた赤ちゃん。早く会いたい気持ちも
あるけど、この胎動はこの子だけのものでしかないから
もう感じれなくなってしまうのかーとか、一心同体
みたいな気持ちもあったのでちょっと寂しいです😔

あとは旦那との2人の時間がなくなってしまうこと。
旅行の計画をたててたのですがちょうど妊娠発覚し
キャンセルしたっきり、つわりやコロナで遠出も
出来ずじまいで土日もお互いゴロゴロ寝てるだけ💦
妊娠してから体を触られるのが嫌でボディタッチとかも
なくなり、普段から素っ気ない態度とってしまうタイプなうえに情緒不安定なときは無視してしまったり、
寝室もバラバラ(旦那が寝相悪く蹴られそうになるので)
だし、子供が出来た後に後悔するんだろうなって
思います😢
最近ふと旦那から付き合いたての頃の話とかしてきて
内容は笑える話だったんですけど、後からひとりで
色々思い出してきてなんか泣きそうになりました😂
ちなみに今仲悪いとかではないので大丈夫です!笑

22歳で結婚妊娠したので、対した親孝行できず
旅行とかお母さんとふたりでいきたかったですし、
自分にももっと美容でお金かけたりブランドバック
買ったりもしたかったです🤣🤣🤣

でも望んでの妊娠なので、妊娠がわかったときは
本当に嬉しかったし今は出産後のことを考えると
ワクワクします❤️
絶対にお腹の子が今まで以上の幸せを運んで
きてくれるだろうし、夫婦でお腹の子を幸せにします😊

なんか独り言みたいになりましたが、出産近い方
最近妊娠わかった方それぞれ可愛い我が子に会うために
色々がんばりましょう💪🏻✨

私も初産で陣痛に怯えてますが頑張ります❣️

コメント