※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家でこもりっきりでしんどいです。支援センターに連れていくか悩んでいます。6ヶ月の子供を連れていくのは非常識でしょうか?

毎日家でこもりっきりでちょっとしんどいです。
うちの県ではまだ一応コロナは出てないみたいです。
支援センターがやっている所もあるので、連れていきたいのですが、みなさんなら控えますか?
それとも支援センターに連れていきますか?
6ヶ月の子を連れていく親は非常識だ子供のこと考えないって思いますか?

コメント

ゴン太

考えていないとは
思わないですが
私は行かないですかね🙌🏻💦

ももたろう

私も行かないかな💦
6ヶ月なら、抱っこで近所ブラブラ散歩くらいでいいと思います☆

deleted user

ごめんなさい。
自分のことしか考えてないと思っちゃいますね。

6か月なら、『ぼくは支援センター行きたい』『外に行きたい!』とか言うわけではないですし…。

近所を散歩するくらいでいいと思います💦

あやせ

支援センターは行かないですけど、
散歩は行きますかね。
接触しなけりゃ
うつらないですから😂