※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ちゃん
子育て・グッズ

お宮参りに息子を連れて行く際の服装について相談です。新生児でもないので、綺麗めな服が良いでしょうか?

いつもお世話になっています😄
今日で2ヶ月の男の子のママです💕
遅れながら来週旦那さんのご両親とお宮参りに行きます!義お母さんが巻く物は購入したようです!息子の服装は綺麗めな服で良いでしょうか?もう新生児でもないので、ドレスオールもなぁ〜って思っちゃいます。

コメント

怪獣使い

巻いちゃうと見えないので綺麗めでいいと思います( ¨̮ )

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

良かった💕ありがとうございます✨

• 5月26日
hmer1121

私は退院した時にも着せた、セレモニードレス着せて行きました(^^)
着物巻いちゃえば顔しか見えないので、派手派手でなければ大丈夫ですよ〜(^^)

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

私もそのつもりでいたんでが、もう暑くて着れなさそうで💦
    綺麗めな服で行けそうで良かったです😄

• 5月26日
  • hmer1121

hmer1121

ココ最近急に暑くなりましたもんね💦 良かったです😊
    私も今日で2ヶ月の女の子がいたのでコメントしちゃいました(^^)

• 5月26日
  • く〜ちゃん

く〜ちゃん

ほんとに暑いですよね💦
    同じ日なんですね💕なんだか嬉しいです〜v(^_^v)♪✨

• 5月26日
ぴよぴよぽん

お宮参り4月でしたので、右の袴ロンパースを着せました❗️
今だと左の甚平でもいいと思います😊
普通の服でもいいと言われましたが、和風でそろえたかったので😄

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

写真忘れてました😅

• 5月26日
  • く〜ちゃん

く〜ちゃん

可愛いですね〜\(//∇//)\確かに和で揃えるのいいですね💕
    夏なら甚平✨可愛いかも〜\❣️検討してみます😄写真までありがとうございます✨

• 5月26日