はじめてのママリ
一緒にできるなら一緒にしたほうが楽でいいかと思いますー🩷
子どもたちも何回も神社いくの大変ですし💦
うちも一緒にしたかったけど時期がうまくかぶらずで😭
うちは5は女の子しない予定です!
3は男の子しようと思ってます!
はじめてのママリ🔰
我が家は一緒にしました☺️
兄5歳、妹3歳の時です!
5歳の女の子はしませんでした✨
一緒に着物着てとっても可愛かったですよ🤭
周りも一緒にやってる兄弟の写真お家に飾ってあったりしますよ😊
はじめてのママリ🔰
兄5歳、妹3歳の時に一緒にお宮参りしましたよ。
前撮りは一番下が産まれる前にやってしまったので撮影はなしで、当日はお参りのみでした!
両家祖父母も集めてお参り→食事会を一回で済ませられたので、大変でしたがやってしまってよかったです。
男3歳と女5歳はやってないです。
コメント