※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

戌の日の安産祈願をしたお寺と、違う神社でお礼参り(お宮参り)をする…

戌の日の安産祈願をしたお寺と、違う神社でお礼参り(お宮参り)をするのって一般的にタブーですか?
違うところでされた方もいますか?
お寺と神社なのも少し気になります!

コメント

不労所得で暮らしたい

両方神社ですが、違う神社でしましたよー☺️
安産祈願は地元で有名な安産祈願の神社でして、お宮参りは氏神さんに行きました🙂‍↕️